最高のお誕生日を東京・文京区千駄木の古民家スタジオで

2019/03/05
こどものお誕生日の写真は文京区千駄木のおしゃれな古民家写真館で


こんにちは。だんだんあたたかい日が多くなって来ましたね。フォトグラファーの柴崎です。






そろそろ春の季節です。実は私、3月生まれでして。この季節になると、お誕生日を意識してそわそわします。





ケープルヴィル にもお誕生日をお祝いにたくさんのご家族がいらっしゃいます。

こちらはお宮参りのときにお撮りしたおこさんが、1歳になってまたバースデー撮影にいらしてくださった写真です。

なので、水色のワンピースの「わたし」も額のなかのあかちゃんも「わたし」。






特別な日にはとびきりのサプライズをしたいですよね。

プレゼントもスタジオにお持ちいただいて、たのしい時間を。





だいすきな笑顔が見たいから。






ケープルヴィル は古民家を改装したあたたかい雰囲気のスタジオです。

ご自宅にいるようなリラックスした気持ちで、大切なお誕生日をお祝いしませんか?


Written by Madoka


撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪