東京でお宮参りや百日詣りのベビーフォトなら

2018/03/31
生まれたばかりの赤ちゃんを抱えて嬉しそうなおかあさんの表情がよくわかる写真

あかちゃんのお誕生おめでとうございます。

ちいさくて、可愛らしい赤ちゃん。

生まれて間もない、その可愛らしくて仕方ない姿を、写真に残してあげましょう。

ご家族の宝物だから・・・

 

お宮参りや、百日詣り、ハーフバースデー。

 

どれも、ご家族にとってとても大切な記念日ですね。

 

 

東京・文京区千駄木のケープルヴィルは、

下町の情緒溢れる谷中と文豪のゆかりの街、千駄木の境目にあって、

築70年の古民家をリノベーションして作られた、

新しい写真館です。

 

千代田線の千駄木駅から徒歩3分、JR日暮里または西日暮里から徒歩8分のところにあります。

 

ケープルヴィルのフォトグラファーは、カンヌ映画祭やベネチア映画祭などでポートレート専門のカメラマンとして

現在も活躍する一流のカメラマンです。

 

ケープルヴィルのよさは、

その空間の温かさ、

心地のよさ、

そして「ひと」を見つめることががすきなカメラマンによる、

包み込むような写真。

 

 

お宮参りのお着物や、

お着付け、

ヘアメイクなどの

アレンジも提携の美容室にてお承りいたします。

 

ご兄弟やおじいちゃん、おばあちゃん、

みなさま揃ってお出かけください。

全員集合の記念写真はもちろん、

おひとりおひとりのポートレートや

おこさまとおばあちゃんや

ご兄弟ご一緒の写真など、バリエーション豊かな撮影ができます。

 

撮影相談では、お客様のご希望をお聞きして、

オーダーメイドの撮影をご用意いたします。

 

あかちゃんが小さいのでお忙しくて撮影相談がむずかしい・・・

という場合にはメールにて丁寧に事前説明いたしますので

ご安心くださいませ。

 

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。