東京・文京区、台東区のおしゃれなキッズフォトのバースデー撮影ならケープルヴィル写真館へ

2018/03/28
1歳、2歳のお誕生日にはバースデーフォトをおしゃれですてきに撮れるケープルヴィルvリウ

かわいいお子様への格別な想いを、バースデーフォトに綴りませんか。

東京・文京区千駄木のケープルヴィルでは、

おしゃれで気の利いたバースデー撮影をお承りしております。

 

バースデーには、ケープルヴィルからのささやかなプレゼントもご用意させて頂いております。

 

こどもたちの自然な表情を撮ることにかけては、

ケープルヴィルのフォトグラファーにお任せください。

 

人見知りのおこさまや、

フォトスタジオでの撮影がはじめてのおこさまやご家族も、

落ち着いて楽しい時間を過ごしながらの撮影となりますので、

安心してお越し下さいませ。

 

ケープルヴィルのフォトグラファーは、国際的に活躍しているプロの女性カメラマンですが、

こどもが大好き!

2児の母親でもあるので、

お子様の気持ち、ご両親の気持ちも良くわかるので安心です。

マタニティー撮影や生まれたばかりのちいさな赤ちゃん、双子や兄弟ご一緒の撮影ももちろん大丈夫です!

 

写真館には、お洋服やお気に入りの玩具などをぜひお持ち込みくださいませ。

写真館での衣装レンタルもお承りしております。

 

お着物は1週間前までのご予約が必要となります。ネットでカタログをみることもできますので、お問い合わせくださいませ。

 

事前の撮影相談も無料で行っております。

1Fのカフェ・ケープルヴィルにての撮影相談(予約制)となります。

お子様もご一緒にぜひご来店くださいませ。

 

お問い合わせ、ご予約は便利なネット予約をご利用くださいませ。