東京の一軒家写真館で落ち着いた雰囲気のなかでベビーフォト・お宮参り撮影ができます

2017/12/19
真っ赤な毛氈の上でお宮参りの衣装と一緒に赤ちゃんの撮影を古民家フォトスタジオで

落ち着いた雰囲気のなかでのお宮参り撮影やベビーフォトが、東京都文京区の一軒家写真館、ケープルヴィルでできます。

 

ケープルヴィルでの撮影は、その季節の移ろいや、季節らしさを取り入れた飾り付けとなります。

より思い出深い写真ができあがります。

 

12月はクリスマスツリーと一緒に洋風の一コマ、

1月はお正月らしく、そして戌年にちなんだ小物と一緒の一コマなどが加わります。

 

産着はお持ち込みいただいても、またこちらでのレンタルも可能です。

レンタルご希望の場合は、ネットカタログをご案内いたしますので事前予約をお願い致します。

 

ほかにも、お洋服でのお写真や、洋風のかわいらしいベビー写真、お目めの開いた瞬間を待ってのお顔のアップ、ご家族の集合写真、ご兄弟がいらっしゃる場合にはご一緒のショットなど、いろいろな撮影が合わさっての約一時間となります。

 

みなさまにとって、心地よく、楽しい時間となりますよう、ケープルヴィル写真館はひとつひとつの撮影に気持ちを込めて、丁寧に写真を仕上げていきます。

 

詳しくは、ケープルヴィルの写真館スタッフ 若山・藤間までお問い合わせくださいませ。

 

 

【お着物レンタル】

京都の呉服屋さんと契約、豊富な貸衣装をご用意しております。お着物のほか、お母様の訪問着も各種ご用意しております。ご家庭でじっくりとお選びいただけるよう「きものカタログ」をウェブサイトでご用意してあります。ケープルヴィルのきものカタログはこちらからご覧下さいませ。

http://kimono-c.jp

 

ユーザー名 1234

パスワード 001

 

お着物のご料金・ご予約方法などの詳細はお問い合わせ下さい。

レンタル期間は撮影前日から当日までですが、おでかけご希望の場合も可能です。日曜日が撮影日の場合は当日夕方6時まで延長可能。それ以外の曜日が撮影日の場合は翌日午後3時までにご返却。

なおキャンセル料は一週間前からかかりますのでご注意ください(急病などのご都合の場合、撮影はほかの日にお振替いたしますが、貸衣装に関しては撮影日前一週間を切ってしまいますとキャンセルができません)。

 

*年末年始は2017/12/27午後より2018/1/5まで休業とさせていただきます。

リフレッシュして2018年は新たにスタートを切りまして、一層みなさまにお喜びいただけるよう努めたいと思います。