東京・文京区のおしゃれなスタジオですてきにクリスマス撮影

2017/12/17
クリスマスツリーや12月らしいデコレーションがきらきらと美しいケープルヴィルのフォトスタジオ

クリスマスももうすぐそこまで迫って来ていますね。

 

ケープルヴィルの入り口にあるクリスマスツリーは、世界中から集められたすてきなオーナメントが飾られ、なんとも厳かで、美しく、暖かい雰囲気がお店いっぱいに広がっています。

 

ケープルヴィル2Fのフォトスタジオにあがると、そこにもまたすてきなクリスマスツリーがあります。

 

自然光がはいるケープルヴィルのフォトスタジオが、もみの木とそのきらびやかな飾りのおかげでさらに光輝いています。

 

季節ごとの飾りつけや背景を愉しめるように設置されるケープルヴィルのフォトスタジオですが、12月はいつもよりもっと賑やかになっています。

鹿、うさぎ、しろくま、トナカイなどの森の動物たち。

森を構成する木やグリーン。

赤や緑の小物達。

 

こんな雰囲気のスタジオ撮影、楽しい雰囲気そのままに思い出になります。

家族撮影時には、プレゼントもぜひお持ちください。

一層たのしいときが訪れることだと思います。

 

アイディアで、このすてきな空間がもっともっと色鮮やかに。

 

その団らんの瞬間を、ケープルヴィルが写真に収めます。

ケープルヴィルのフォトグラファーは、芸術的なセンスでも定評のあるカメラマンです。

写真が写真をこえて、ドラマを生み出します。

写真集を手にしたとき、そのほんとうの意味がおわかりになるでしょう。

 

撮影のご相談、ご予約は24時間便利なネット予約をご利用くださいませ。

 

クリスマス撮影、わずかですがまだ空きがございます。

また、お正月の撮影は新年1月6日(土)から。

お正月の凛とした空気感のなかでの撮影もとても素敵です。

戌年、ということで戌の小物もいろいろご用意しております。

 

ぜひお問い合わせくださいませ。