東京でかわいい赤ちゃん撮影の写真館なら

2017/12/12
4ヶ月の赤ちゃんの撮影、東京都文京区千駄木のケープルヴィル写真館ではかわいい人形の衣装もあります

どんどん大きくなるかわいい赤ちゃん、男の子も女の子も格別可愛らしく、おしゃれに撮影!

 

東京都文京区千駄木のケープルヴィルは、やねせんとよばれる下町にたたずむ古民家、一軒家をリノベーションしてつくられた落ち着いたフォトスタジオです。

 

1Fはカフェになっていますので、カフェとしてのご利用もできます。

 

撮影相談は、1Fカフェに常備してある写真集を手に取りながら。

 

生まれたばかりの赤ちゃんから、お宮参り、ハーフバースデー、1歳のバースデー、ご兄弟と・・・・などなどいろいろな時期の撮影を、ご両親はもちろんあかちゃんやこどもの心に寄り沿いながら、ベテランのフォトグラファーが撮影。

 

ちいさな写真館だからこそできるオーダーメイドの撮影。

 

途中のお着替えももちろん何度でも。

 

お気に入りの玩具もぜひお持ち込みください。

 

頂き物や、プレゼントや、ぬいぐるみや・・・

 

なんでもご希望をお聞きしながら、ご家族それぞれの持つ暖かみや雰囲気を写真のなかに取り入れての撮影です。

 

そのアットホームで、柔らかく、そして楽しい撮影。

写真集の仕上がりはプロフェッショナルです。国際的に活躍中の写真家による、アーティスティックで感動的な写真集が仕上がります。

 

撮影相談は随時お受けしております。

24時間便利なネット予約をどうぞご利用くださいませ。