東京でご兄弟やご姉妹で一緒に七五三ができるフォトスタジオなら

2017/10/07
男の子5歳と女の子7歳の七五三を一緒に東京のフォトスタジオで

七五三、おめでとうございます。

こんなに大きくなって、すてきなおきものが着られる年齢になって、

とても嬉しいことですね。

なかでもご兄弟がいらっしゃっておふたりともちょうど揃って七五三の年齢、というご家庭もいらっしゃることと思います。

一度にできるのかしら・・・?と思われるかもしれませんが、大丈夫です!

東京都文京区の写真館、ケープルヴィルではご兄弟のお写真を一度の撮影でお撮りします。

 

二人とも、主役、いいですね。

もちろん、三人ご兄弟がいらっしゃる場合も大丈夫です。

 

以下そのご準備とお支度についてご紹介いたしますね。

 

[ お支度についてのご案内 ]

3歳女の子と5歳男の子

3歳男の子と5歳男の子

5歳男の子と7歳女の子

3歳女の子とと7歳女の子

3歳女の子または男の子、5歳男の子、7歳女の子

 ー  ー  ー  ー  ー

こちら、いずれも七五三の衣装を着てお祝いをします。

衣装は、提携の美容室でご準備をいたします。お支度時間の目安は男の子30分、ヘア&メイク+着付のある女の子は1時間となります。

ケープルヴィルのレンタルきものをご希望の場合は、ネットでカタログを見ることができますので、お問い合わせください。

お持ち込みの場合は、撮影日の2日前までに美容室にお着物をお持ち込みくださいませ。持ち込み料はいただいておりません。

 

[ フォトスタジオでの撮影について ]

ご兄弟、ご姉妹お二人までは追加料金なしで、七五三の基本料金でお承りいたします。撮影時間は50分。

3人以上の場合は、3人めからおこさまお一人につき¥2160の追加料金がかかります。撮影時間が65分になります。

それぞれが主役!ですので以下の写真をお撮りします。

いろいろなカットを撮影しても当写真館ではご料金は一緒です。それぞれのおこさんらしい表情を追いかけて撮影いたします。自然な笑顔がたくさんでるといいですね。

ー ご家族全員 (おじいちゃま、おばあちゃまもぜひどうぞ)

ー ご兄弟集合

ー それぞれの全身写真とポートレート

ー 洋室スタジオ&和室スタジオでそれぞれ唐傘、鞠、剣、もうせんなどの小道具をたくさん使って楽しみながら撮影!

ー ケープルヴィルのフォトスタジオでの撮影後、近隣の神社に移動しての出張撮影も大変人気です。

 

そして・・・ご兄弟はいらっしゃるけれど七五三の年齢ではないというお子様は、お洋服でも、お着物でも、お好きなお召し物でご参加ください。

双子さんの撮影もぜひご相談ください。

ご兄弟ご一緒の写真やお一人づつのお写真もとっていきます。

もちろんご両親との特別な一コマも!

 

ケープルヴィルでの撮影の雰囲気、なんとなくおわかりでしょうか。

撮影相談は、随時お受けしております。

24時間便利なネット予約をご利用くださいませ。