ワンランク上のフォトスタジオをお探しでしたら

2017/10/05
カンヌ映画祭のフォトコール写真

ワンランク上の撮影をお求めですか。

東京、文京区千駄木のケープルヴィルでは最高のフォトグラファーによる撮影ができます。

国際的な場面で22年間プロとして報道や映画関係の撮影をしてきたフォトグラファーがオープンしたケープルヴィル。

ひとは、それぞれ個性があって、それぞれお持ちの空気感、雰囲気があります。それをフォトグラファーがきちんと捉え、お客様ならではの感性を大切にしながら、個性豊かに撮影していきます。

フォトグラファーの感性も、高いレベルで必要ですし、お客様に自分らしさを出していただけるように、プロとして最大限の実力を発揮しながらの撮影です。

とはいっても、古民家写真館のケープルヴィルのフォトスタジオは、フロアリングの床に昭和の家具やアンティークな小物や温かくてゆっくりとした時間が流れていて、和のスタジオはもちろん洋室スタジオも、フランスから持って来た素敵な小物や背景画がなんともすてきで、みなさん落ち着いた雰囲気のなかで、心穏やかに撮影を進めます。

こんなところ、ほかにはきっとないはず・・・!

ケープルヴィルを一歩でると、みなさんが大好きな谷根千(やねせん)と呼ばれる昭和の香り漂う下町の町並みが。

ケープルヴィルは、リピーターがとても多いお店です。写真館も、一度過ごすと、また過ごしたくなる場所。

仕上がりもまた満足感の高い撮影もそうですが、

1Fが古民家カフェになっていて、いつでもそちらにいらして、ケープルヴィルのパティシエの作る自家製ケーキや美味しいコーヒーを片手に、お好きなだけ時間を過ごすことができます。

一度足をお運びくださいませ。