有名人ポートレート撮影でベテランのフォトグラファー

2017/10/01
カンヌ映画祭の赤絨毯写真

ケープルヴィルの専属フォトグラファーは、カンヌ映画祭やベネチア映画祭などを始め、海外での撮影も経験豊富で国際的に活躍する写真家です。

深津絵里、オダギリジョー、北野武、坂本龍一、浅野忠信、妻夫木聡、長谷川博巳、松田龍平など超一流の日本の俳優や有名人のほか、ソフィア・コッポラ、ジョニー・デップ、ジェーン・バーキンを始め数々の映画人のポートレートを専門に撮影してきました。

その大ベテランのフォトグラファー若山和子が、2013年に日本に帰国した際に立ち上げたのがケープルヴィル写真館&カフェです。

若山自身が、興味を持って取り組んで来たこどもと家族撮影。こどもを見守るその視線は、とても温かいものです。

愛情の形を、心温まる写真に仕上げます。

また、抜群のコミュニケーションで大人の撮影は行われます。

東京の真ん中で、ベテランのフォトグラファーによる素晴らしい撮影。

古民家をリノベーションした、ほっこりと懐かしい空間を提供するケープルヴィルのスタジオで、近隣の神社や庭園で、またはご自宅やお客様のご希望する場所での出張撮影もお承りしております。

特別な一日をことさら特別に、普通の一日を特別な一日に。

ご希望にあわせてプランを練ることができますので、様々な用途に合わせてぜひご相談くださいませ。

撮影相談は無料で随時お受けしておりますので、以下URLよりお気軽に撮影相談をお申し込みくださいませ。

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=capleville