すてきなレンタル衣装で七五三や成人式前撮り撮影なら

2017/09/28
レンタル衣装七五三3歳、5歳、7歳

すてきなレンタル衣装での撮影、文京区千駄木のケープルヴィルで叶えることができます。

京都の呉服屋さんと提携していますので、古典柄はもちろん、デザインもののほかモダンなものやレトロなデザイン、アンティーク着物など多数のなかからお選び頂けます。

着物の着付に必要な小物(草履、バッグ、着付用の紐など)すべてが揃いますので、着物が良くわらからない・・・という方もご安心いただけます。

着物用のヘアスタイルや着付も、提携の美容室ですべてお支度することができます。

美容室は行きつけのところで、着付のみお願いしたい、という場合ももちろん大丈夫です。

着付は3歳のお子様からご婚礼の花嫁さんまで、着物専門の先生が担当いたします。

当店のお着物のカタログはネットでご覧いただけますので、ご希望の方はお問い合わせください。

*  *  *  *  *

撮影は、谷中銀座近くの小道を入ったところにありますケープルヴィルのスタジオで行います。ケープルヴィルは、築70年の古民家をリノベーションして作った一軒家写真館。1Fはカフェ・ケープルヴィルで2Fが写真館となっております。

2Fは洋風のスタジオスペースと和室スタジオとなっております。

小物も、フランス・パリ在住18年経験のあるケープルヴィルのオーナーであり写真家の若山がフランスから持ち帰ってきたものを中心に、ハイセンスに取り揃えています。

和室スタジオは、古民家らしく昭和の懐かしい家具や、民芸の小物がセンスよく配置され、とても落ち着く空間となっています。

撮影相談は随時お受けしておりますので、ご相談ください。お客様のご希望を細かくお聞きしながら、オーダーメイドの撮影をいたします。