カップルの記念撮影が人気です

2017/09/24
音楽

ケープルヴィルではカップルの記念撮影が人気です。

ケープルヴィルのフォトグラファーは、芸能人や有名人のポートレート撮影を専門としてきた若山和子。

短い時間に、自然な雰囲気でなごんで撮影するのがとても得意なベテランカメラマンなので、安心して撮影ができます。

最近では、長谷川博己、松田龍平、坂本龍一、北野武、深津絵里、妻夫木聡などをカンヌやベネチアで撮影。

そんなフォトグラファーが谷根千の古民家スタジオで、お二人の記念の写真を撮影。

下町情緒あふれる千駄木の古民家一軒家をリノベーションして作られたケープルヴィルの1Fはお洒落なカフェ。カフェスペースを利用して撮影することもできるのが魅力。

2Fのスタジオは、フランスの小物がアクセントに飾られた、白を基調にしたシンプルでお洒落なスタジオと、古民家らしい畳のある和室スタジオの両方を使います。

落ち着いた雰囲気のなかで、ゆったりと過ごしながら撮影することができるのが特徴。

途中でお着替えや、お二人の記念となるものを持ち込むのも自由なので、いろいろなアイディアを実現することができます。

または、谷中の町並みを散策しながらの撮影も評判。

谷中銀座やよみせ通りをふらりと散策したり、小道で手をつなぎながら、お二人だけのオリジナルな過ごし方が写真に収められます。

撮影相談は無料でお受けしておりますので、1Fのカフェ・ケープルヴィルでお茶をしながら、ぜひご利用くださいませ。

基本撮影は写真撮影+データ(最低50枚)+プリントで¥41,000〜。

データはUSBメモリに入れてお渡しします。写真集のプランは¥55,000〜。

お問い合わせ、お申し込みは便利なネット予約をご利用くださいませ。

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=1883