ハーフバースデーのお祝いに写真撮影を

2017/09/23
ハーフバースデー

生まれてから半年。

あかちゃんが、家族の仲間入りをしてから半年の間、ほんとうにいろいろなことがあったと思います。

まだ1歳にならないけれど、その半分の、ハーフバースデーを迎えたことをお祝いしてあげましょう。

ハーフバースデーの頃の赤ちゃんは、ちょっとしっかりとしてきて、

表情も豊かになってきたり、すきな遊びが増えて来たりと変化の多い時期です。

これからまたどんどん成長して、この赤ちゃんらしい姿からだんだんこどもの姿に近づいていきます。

だからこそ、今、の姿を形に残してあげましょう。

*   *   *   *   *

スタジオは、ハーフバースデーらしい飾りを施して、バースデーケーキの形のおもちゃや、6ヶ月の赤ちゃんにちょうどよいおもちゃをご用意いたします。

衣装は、写真館にもすこしご用意してはいますが、お家からぜひお着替えをお持ち込みください。途中で、撮影の雰囲気に合わせて何回か洋服を替えても結構です。

また、写真に残しておきたいおもちゃや、一緒に眠っているぬいぐるみ、頂いた贈り物などありましたらそれもぜひお持ちくださいませ。

ご兄弟がいらっしゃる場合は、ご兄弟と、そしてご家族みんなで過ごされる姿を和室と洋室スタジオを使って約1時間かけて撮影いたします。

東京・文京区千駄木の、谷根千の地域らしさの溢れる古民家写真館には、ゆっくりと落ち着いた時が流れています。そこですてきなご家族のひとときをお過ごしくださいませ。

ご相談も随時受け付けております。ご相談・ご質問もお気軽にどうぞ。