七五三で人気のスタジオ&出張撮影

2017/09/22
家族

七五三のお祝い、おめでとうございます。

七五三はご家族みなさんで正装をして集まる、特別な一日ですね。

どなたにとっても、ご家族がひとつの区切りを迎える行事です。

ご両親はもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんにとっては喜びもひとしおなことでしょう。

東京・文京区のケープルヴィルは、千駄木にあります。

日暮里や西日暮里からも近いスタジオで、まずまずお着物の写真や全員の写真、七五三の衣装で過ごすひとときを写真に収めたあと、近隣の神社に一緒におでかけしての撮影がとても人気です。

秋風に吹かれて、お子さんの表情もちょっと自然で、元気のよい姿が見られます。ご家族の表情も、ほっと緩みます。

神社でのお着物での散策は、気持ちがよくて楽しいものです。

*   *   *   *   *   *

ケープルヴィルから根津神社まではタクシーで1メーターほど。

出張撮影はオプションで、追加で税込み8640円。

お時間は、スタジオでの撮影約1時間+移動時間+神社での撮影20〜30分で合計1時間半ほどをご予定ください。

その様子を、1冊の写真集におまとめいたします。

そうしてできあがった写真集を手に取ったとき、この一日の思い出がいついつまでも、家族のなかで広がることでしょう。

撮影の準備は、撮影相談をご利用くださいませ。

七五三に先立ちまして、衣装やヘアメイク・着付のご相談から、当日の段取りまで丁寧にご案内さし上げます。

撮影相談は、24時間便利なネット予約をご利用くださいませ。

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=1883