女性カメラマンによるマタニティー撮影

2017/09/21
サシェベルト 

あかちゃんがお腹にいる、特別な時間を形にしませんか。

まんまるいお腹は、可愛らしい形ですね。

これから生まれてくる赤ちゃんへのメッセージを込めて、その幸せな気持ちを写真に残しましょう。

ケープルヴィルでは、サシェベルトや、マタニティー撮影用のドレスのほかヘアアクセサリなども各種ご用意。お好きなものを選んで撮影することができます。

赤ちゃんがご家族に訪れる前のご夫婦のポートレートや、すでにご兄弟がいらっしゃる場合は家族が増える前の姿を写真に収めます。

洋室と和室の2種類のスタジオを使用して、ゆっくりと流れる時を楽しみながら撮影しましょう。

撮影は、2児のママであるベテラン女性カメラマンが担当いたしますので、ご安心ください。

途中、お着替えすることもできます。

あかちゃんがいつか大きくなって物心がついたときに、その写真を見てきっと、ままのお腹の中にいたときのことを思い出してくれるでしょう。

詳しくは、オフィシャルサイトをご覧いただくか、撮影相談をご利用くださいませ。丁寧にご説明いたします。

ご質問、ご不明な点がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

*  *  *

マタニティー撮影の様子がこちらからご覧いただけます。

http://www.capleville.jp/oneday/

マタニティー撮影の詳しい内容はこちらから

http://www.capleville.jp/menu/category/maternity/