レンタル着物で七五三のできる写真館をお探しですか

2017/09/18
レンタル着物

おしゃれな写真館ケープルヴィルでは、七五三のレンタル衣装を豊富にご用意しています。

京都のきものやさんと提携していますので、古典柄や可愛らしい現代的なもの、オリジナルなデザイン着物から正絹のアンティークきものまで、いろいろあるなかからお気に入りの1点をお決めいただけます。

お気に入りのお着物で、古民家スタジオで撮影のあと、近隣にある根津神社などにおでかけが人気。

神社で秋風に吹かれながら、お着物での散策、お参りはお子さんにとってもすてきな体験となることでしょう。

秋の最初の頃は、緑深い境内が綺麗に映し出されますし、そのあと秋が進むと次第にイチョウの葉が黄色に染まって、またひと味違った風景に。そして12月を迎える頃、紅葉はクライマックスを迎え、紅葉の赤い色が添えられます。

おじいちゃん、おばあちゃんをお呼びして、大勢でお参りに行く姿を写真に収めるのもよい記念になりますね。

出張撮影もお任せくださいませ。

サンプルの写真集は店頭に沢山ございますので、まずは撮影相談にご来店いただけましたら丁寧にご説明いたします。

撮影相談・撮影のご予約は以下URLより24時間お申し込みいただけます。

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=capleville