バースデー写真のスタジオなら

2017/09/16
バースデー

東京でバースデー写真の撮れるスタジオをお探しですか?

東京文京区の古民家スタジオ、ケープルヴィルではハーフバースデーやバースデーの撮影に、すてきな小物をご用意してお待ちしております。

古民家ならではの心地よい空間なので、お家らしさはお子様にとっても安心で、楽しく過ごせる場所です!まるで誰かのお家にお呼ばれしたかのよう。

玩具や、内装も、お子様の年齢や性別、お好みに併せてセッティングしていきます。フランスから輸入してきたおもちゃやインテリアがとても素敵な雰囲気を演出してくれます。

小物や、お気に入りのおもちゃの持ち込みもおすすめしております。撮影中に、サプライズのプレゼントをお持ち込みされるとおこさまの笑顔が広がって、撮影が盛り上がります。

毎年のお誕生日はケープルヴィルで!というリピーターのお客様も沢山いらっしゃいます。

ケープルヴィルでの撮影を、バースデープレゼントにしてみる、というのもおすすめです。

撮影ごご予約はネットから24時間できます。また、事前に撮影相談も無料でお承りしていますので、こちらもぜひ、併せてご利用くださいませ。

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=capleville

1Fはカフェになっておりますので、そちらでまず過ごされてみてはいかがでしょうか。

撮影後に、こちらでお茶をすることもできます。