お宮参り撮影をお考えでしたら

2017/09/15
お宮参り

生まれたての赤ちゃん。愛おしさがいっぱいの時期です。

見つめているだけでも、可愛らしいあかちゃん。でも、どんどん大きくなっていきます。いまの、一番小さいときのいとしい姿を、形にしたい。その想いを写真に紡ぎます。

初めて赤ちゃんを家族にお迎えするご家族も、ご兄弟がいらっしゃるご家族も、みなさんそれぞれの喜びを抱えていらしてくださいませ。

おじいちゃん、おばあちゃん、みなさまでいらしていただいても大丈夫です。

また、すぐ近くには根津神社がありますので、そちらでお宮参りを兼ねてお外での撮影もとても気持ちのよいものです。

そうして紡がれたストーリーを1冊の写真集にしませんか?

写真集のサンプルは店頭でご覧頂けます。

おじいちゃん・おばあちゃんからのご希望で、もう1冊、もう2冊、または昔ながらの写真プリントを、といったさまざまなご要望も、アラカルトで自由に追加することができます。

撮影相談にいらしてくださるのも大歓迎ですし、赤ちゃんがいらっしゃるので外出が大変!と言う場合は直接ネットご予約をご利用されて撮影当日にご説明することも可能です。

みなさまの笑顔と優しい気持ちを受け止めて、心をこめて撮影いたします。

フォトグラファーの若山自身も、2児の母親なので、安心して撮影をお任せいただいて結構です。