東京・文京区千駄木のケープルヴィル写真館に寄せられたお客様の声ご紹介します

2019/02/08
バースデー撮影、家族撮影、七五三は文京区千駄木のおしゃれな古民家写真館で

文京区千駄木のケープルヴィル写真館では、いろいろなご家族の撮影をお受けしております。

あかちゃんのほがらかなお顔、
かわいいこどもたちの笑い声、
おかあさん、おとうさんの暖かなぬくもり。
おじいちゃん、おばあちゃんの愛おしくみつめる瞳。

みんなみんなかけがえのないものだという思いでいっぱいになります。

みなさまとの出会いは、一期一会だと、毎回思います。

みなさまから、暖かいお言葉をたくさんいただきましたので、ご紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1度目は姉の帰国のタイミングもあって100日記念で撮って貰ったのですが、おそらく親から見てもいちばんのブス期でこのタイミングで可愛く撮れるのかな?今回はやめたほうが、、、と正直思っていたのですが、仕上がりにビックリ!ほんとに可愛く撮ってくださっていて。
1歳のお写真もお願いして、一升パンの持ち込みも大きくてどうしようと思っていましたが上手にディスプレイもして頂き、セットももお洋服もですがほんとにセンスが良くて大満足の出来でした!
(友達が別のスタジオに同じ一升パンを持ち込んだ写真を見せてもらったら赤ちゃんはおめかしなのに、箱のまま、、、)
1時間のうち何度も着替え、セット替えをして子供もぐずらず、和子さんはほんとにマジックハンドですね!
また記念日はお願いしたいと思っています!

よろしくお願いします

鎌倉在住
Wさま

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とても素敵なお写真ばかりで夫と何度も見ています。本当にありがとうございました。
また若山様に撮っていただきたいです。
HPも拝見いたしました。
こちらもありがとうございます!

文京区在住 Kさま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お世話になっております。
先日はアルバム仕上がりのご連絡をありがとうございました。
アクリルパネルの仕上がりのあとに,写真集と合わせて取りに伺いたいと思っています。

撮影の日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
若山様に撮影していただいて,今年のときちゃんの成長をおさめていただき,
ほっと一安心して・・・,その後は,再び,保育園や仕事に追われる毎日でした。


明日で2歳半になるので,時間がたつのはとてもはやいと感じています。

カメラマンさんは外でのお仕事も多いと思います。
厳しい季節が続いておりますが,体調を崩されませんよう,ご自愛ください。


Kさま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やはり大きな写真集は迫力があっていいですね・・・と、夫と話しておりました。
写真はもちろん、紙の質もいいですし、仕上がりに大満足しております!
素敵な作品に仕上げていただき、本当にありがとうございました。

私の共通の友人に話したところ、彼女も興味を持ったようなので、今度カフェに一緒にランチに伺いますね!


北区・Tさま 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



撮影の日には丁寧なご対応ありがとうございました。
ケープルヴィル写真館にお願いして良かったと何度も家族と話しています。

荒川区 Tさま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご連絡いただきましてありがとうございました。
日曜日に写真を受け取りに伺いました。
素敵な写真ばかりで、本当にうれしかったです。
家族で皆で喜んで拝見しています。

とても大切な思い出になりました。ありがとうございました。

台東区 Tさま

1歳バースデーの記念撮影を東京文京区千駄木のおしゃれな古民家フォトスタジオ、ケープルヴィル写真館で。


またこれからも心新たに、すてきな出会いを大切にしていきたいと思っております。

今後ともみなさまどうぞよろしくお願いいたします!

(若)



撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪