文京区・ケープルヴィル写真館のペット撮影〜ねこちゃん〜

2019/01/30
文京区千駄木のおしゃれな古民家写真館のフォトスタジオ でねこ撮影

可愛いねこちゃんとの記念撮影、谷中の古民家写真館でくつろぎながらいかがでしょうか。

 
かわいい猫と一緒にペット撮影。飼い主も一緒に記念撮影に。文京区千駄木の古民家写真館で。
ぽんたくん
 

大切な、愛おしい家族のねこちゃんと、

家族撮影ができます。

猫好きのプロフォトグラファーが

ねこちゃんのためにセッティングされたおしゃれな洋室と雰囲気のある和室で、

ねこちゃんと一緒に愉しく撮影いたします!

 

 

自分ではなかなか上手に撮れない、ねこちゃんのアップや

遊んでいる姿、

飼い主さんのねこちゃんと一緒に過ごされる姿などなど、

写真館で過ごす1時間を写真に綴ります。

 
キャット撮影。文京区のフォトスタジオ ケープルヴィル写真館はねこを撮影できる写真館。

にゃあちゃん

たくさんのお写真は、写真集に綴るともっとドラマチックになります。

写真集はいろいろあるサイズのなかからお選びいただけます。

おしゃれなウッドパネルやアクリルパネルはお部屋に飾れるので嬉しいですね。


ご料金は一番ちいさな写真集だと、
 

セレクトデータ(50点)+ 写真集(A5W 30ページ) = ¥58,000 

 

文京区、台東区、荒川区でペット撮影をお探しながら谷中の写真館ケープルヴィルで猫と一緒に撮影できます

 

こわがりのねこちゃん、お家で撮影したいねこちゃんには、

フォトグラファーがお伺いしての出張撮影も可能です。

 

 撮影ご希望の方は撮影相談をまずご利用くださいませ。
 

撮影の相談のご予約は随時お承りしております。ネット予約が便利です。


ねこちゃん撮影。ペットと一緒に撮影できる写真館。

(written by 若)


撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪