東京・文京区の人気フォトスタジオの男の子のお宮参り撮影

2019/01/29
東京文京区千駄木、荒川区、台東区のお宮参りのベビーフォトはおしゃれな古民家写真館で

お宮参り、おめでとうございます。

文京区・千駄木のフォトスタジオ、ケープルヴィル写真館ではご家族の特別な想いを温かい形にするお宮参り撮影をしています。

 


あかちゃんの撮影は、毎回毎回、すこしの緊張と大きな期待とが入り混じります。


インスタ映えしそうな、おしゃれなセッティングでかわいいベビーフォトに仕上げます。プロのベテランフォトグラファーならではの仕上がりにみんな満足できるのが、文京区千駄木のケープルヴィル写真館でのお宮参り撮影。


あかちゃん、いつ目を覚ましてくれるかな、

撮影の間、すこしでも目を開けてくれるかしら、

すぐにお腹がすいてしまわないかしら・・・

あかちゃんにとって暖かくて心地のよい空気が流れているかしら・・・


ベビーフォトには細心の注意を払いながらプロの女性カメラマンがお宮参りのお写真をフォトスタジオで撮影します

いろいろな思いを抱えながら、

いよいよ撮影を迎えると、

あかちゃんはわたしたちのそんな心配もよそに、

純真無垢な眼差しでわたしたちをみつめてくれます。

その透明なまなざし、

そのやわらかな笑みに、わたしたちは毎回こころを奪われてしまいます。

おかあさんとおとうさん、赤ちゃんのみんなが揃って記念撮影。お宮参りは家族撮影として最初の、すてきなフォトスタジオでの記念日です。

この頃のあかちゃんは、おかあさんを一生懸命にみつめて、

おかあさんと目を会うことが、まるでこの世の全ての幸せのよう。

おかあさんも、あかちゃんをこころから大切そうに見つめていて、

その二人のつながりが神秘的で、美しくて、

うっとりしてしまいます。

家族そろってお宮参りを和室のある古民家写真館におでかけして撮影

おじいちゃん、おばあちゃんも駆けつけてくださって

おとうさん、おかあさんみんなの愛情をちいさな体でしっかり受け止めているんですね。


文京区、台東区、荒川区、千駄木、谷中、谷根千エリアの人気フォトスタジオといえば古民家写真館のケープルヴィル。お宮参りが人気です。

げんき、げんき。

ほんとうに元気なあかちゃんでした!

ちっとも眠らず、1時間の撮影中、手足を動かしたりおしゃべり(?!)したりしていました!



わたしたちも、

だいちくんに出会えてよかった。

ご家族の感動を、わたしたちもおすそ分けしていただいて幸せです!


だいちくんにとってわたしたちが作る写真集が一生の宝物となりますように。


(written by 若)


撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪