ロケーション撮影プランでこだわりたっぷりのウエディングフォト

2019/01/23
おしゃれで美味しい、婚礼写真はオリジナル撮影のできるプロフォトグラファーに




先日とってもこだわりのたくさんのご夫婦の撮影をさせていただきました!

デニムが大好きだというお二人。衣装はデートでよくいく古着屋さんで選んだそう。
しっかりスニーカーも揃えてくるところにも細かなこだわりを感じます。





撮影の舞台は二人がデートでよくいく吉祥寺。ショッピングをしてり、コーヒーを飲んだり、写真を取り合ったり。


吉祥寺といえば!もちろんここは外せないですよね。




そう、井の頭公園です。この日はちょうどおやつ時、少し夕日がかった西日がとっても綺麗です。








ブーケとブートニアは旦那様の地元のお花屋さんでオーダー。







マリッジリングは登山好きな二人らしい、山の形になった指輪。





二人の笑顔があたたかい光に包まれて胸がいっぱいになります。







次は今回の衣装を買った行きつけの古着屋さんへ。店員さんも喜んでくれていました。






たくさん歩いたので休憩も兼ねて珈琲屋さんへ。こちらも行きつけなんだそう。
オランジェットという、オレンジのリキュールとチョコレートが入ったカフェオレが絶品でした。












二人のこだわりをたっぷり感じた楽しい撮影でした♪



思い出の場所やお気に入りの場所、ご要望に合わせた撮影プランも是非ご相談くださいませ。



Written by Madoka