東京・文京区/台東区/荒川区の七五三の撮影は人気の古民家フォトスタジオで

2018/10/12
文京区千駄木のおしゃれな古民家フォトスタジオは、ベテランの女性カメラマンがこどもたちを優しく見守りながら楽しく撮影する人気の写真館

東京都文京区、台東区、荒川区で七五三のカメラマンをお探しですか。

ケープルヴィル写真館は、2013年にリノベーションされた古民家フォトスタジオ。

在籍フォトグラファーも、みんな魅力的な写真家ばかり。

お子様やご家族の、生き生きとした姿やいつもの笑顔や、すこし緊張してあるく姿など、

大切な1日の思い出をすてきな写真に綴ります。

写真というものは不思議です。

撮られたその瞬間が、ずっとずっと、後になればなるほど大切に愛おしく思えるための道具です。

そこには、たくさんの想いやストーリーが。

 

みなさまのお気持ちに寄り添って、撮影いたします。

 

ケープルヴィルのフォトグラファーは、

叙情性豊かです。

 

フォトスタジオでの撮影だけではなく、

お外へ一緒にお出かけしての神社撮影や、

あるいはお外だけでの撮影にご一緒することもできます。

 

お着物がまだ・・・という方もまだ大丈夫です。

京都のお着物やさんと提携しておりますので、豊富にお着物があります。

いざ、という時のために写真館にもご用意があります。

 

また、お着付け、ヘアメイクなどもトータルでお支度することができます。

ご兄弟、ご家族のお着物のご相談もお承りいたします。

 

撮影相談・撮影のご予約は、24時間便利なネット予約もご利用いただけます。


撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪