東京・人気フォトスタジオで七五三撮影 〜9月&10月平日限定!お着付け無料サービス

2018/09/17
七五三さんは文京区千駄木のおしゃれな写真館で

9月に入り、早くも七五三シーズンに突入です。
毎年この時期が一番の繁忙期で、沢山のご家族がケープルヴィル に写真を撮りに来てくださいます。

 

土日はやはり予約が埋まりやすいのですが、9月・10月は平日が大変お得です!

 



平日にご予約いただいたお客様に、お子様お一人様に限りお着付けの無料サービスをさせていただきます!



綺麗で崩れにくいお着付けをしてくださるのは、提携しておりますクローバー美容室さん。
ヘアメイクも一人一人に合わせてとても可愛らしく仕上げてくださいますので、オススメです。

お着物はお持ち込み、レンタル衣装どちらもお受付しております。

 

ケープルヴィル写真館は古民家をリノベーションして作られたフォトスタジオらしく、

自然光の入る、

暖かくて懐かしい空間です。

 

おこさまもご家族も落ち着いて

自然な表情の撮影ができます。

 

フォトグラファーは、国際的に活躍するベテランの女性カメラマンをはじめ、若手でも大変力のあるカメラマンが揃っています。

 

空間のやわらかさがそのまま、

写真のあたたかさ、やわらかさとなって現れます。

 

アーティストにご家族の写真集を作成してもらうような、一味違った良さをお求めになるみなさまに大変ご好評をいただいております。



七五三の撮影予約、ぜひお早めにご連絡くださいませ♪




撮影のご予約・日程のご確認はこちらから♪