妖店通り商店街〜妖怪たちの夏祭り:ケープルヴィルの妖怪メニューをどうぞ

2018/07/26
谷中のよみせ通りが妖店通り商店街となって夏のようかい祭りを楽しみましょう

暑い夏、といえば怖い話。
怖い話、といえば妖怪?

谷中のよみせ通りも、7/28 には妖店どおりになって、
妖怪たちが闊歩しますよ〜

妖怪がだいすきなみなさま、ぜひこのときをお見逃しなく!!

千駄木の古民家カフェケープルヴィルも、妖怪喫茶として妖怪メニューをお出ししてみなさまをお待ち申し上げます。

妖怪スイーツ 「ひとつめこぞうのかき氷」

妖店通り商店街の詳細はこちらからご確認を(雨天の場合は翌日に延期となります。開催・延期の決定は7/27夕方には決定される予定とのこと)。
https://www.youmise.info/youmisedori2018

 

そして、ケープルヴィルでは今年もやまおきあやさんによる、

怪談朗読『やまおきあやのコワイオハナシ』が今週末開催です。
 

お陰さまで28日土曜日の回は好評につき満席となりました。
 

ありがとうございます

 

29日はまだお席に余裕がございますので、ご検討中の皆様、ぜひよろしくお願いいたします。
 

怪談朗読
『やまおきあやのコワイオハナシ2018』📖👻

今回のテーマは『食』

7月28日(土)満席
7月29日(日)余裕あり

両日19:30開演(18:30開場)
千駄木ケープルヴィル写真館&カフェ

¥2,000+1オーダー

さてこちらも妖怪特別メニューをご用意しております。

 

妖怪スイーツ 「ひとつめこぞうのかき氷」

妖怪お食事 「唐傘おばけのフリッタータ」


をぜひお試しあれ〜

なお、怪談朗読イベント開催につき通常営業は7/28 29両日とも17:00ラストオーダー 17:30閉店とさせていただきますのでご了承くださいませ。