文京区・人気フォトスタジオのお得な5周年記念サンキュー撮影プランは7月末までです

2018/07/08
かわいいおこさまの撮影をより素敵に。お得なプランをぜひご利用ください。

〜ケープルヴィルの創立5周年にみなさまへの感謝の気持ちをこめて〜

Thank you プラン は7月末までです。

ぜひご利用くださいませ。

 

なお、7/7 夜現在、土日祝日空きと担当カメラマンは以下でございます。

(詳しい空き状況はホームページの予約ページへお進みのうえ、ご確認くださるか、メールcapleville.photo@gmail.comまでお問い合わせくださいませ。)

7/16(月・祝)午後 若山和子

7/21(土)若山和子

7/22(日)柴崎まどか

7/28(土)若山和子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真館とカフェを併設したケープルヴィルをわたしたちが立ちあげたのが五年前。たかが五年、されど五年。
この月日の意味をいま、じんわりと感じさせていただいています。
ポートレートのプロの写真家としては、海外での経験が十八年でしたが、一般のお客様の「家族写真」という分野はわたしにとってあたらしい挑戦でした。ケープルヴィル写真館をオープンしてからは、生まれたばかりのあかちゃんや、可愛いざかりのおこさんたちと笑顔に満ちたご家族。どこをきりとってもとにかく絵になる風景を夢中になって撮影させていただいてきました。 切っても切ってもシャッターを切りたりないとおもうほど、豊かな情景に出会わせていただき、数え切れないほどたくさんの写真集をお作りさせていただきました。振り返った時に、ほんとうに充実して幸せな五年だっと思います。
いまも、これは天職だと自負しています。

皆様に感謝を込めて、「サンキュー撮影プラン」と称した割引プランをご用意いたしました。



 5周年記念 Thank you 撮影プラン


撮影*+データ50点+アクリルパネルS

(*記念撮影・バースデー・マタニティー・お宮参り)

税込 ¥50,220 → ¥39,000

期間は2018年5月1日から7月31日まで。

*写真集などの追加注文の場合もこのプランのご使用が可能です。