文京区千駄木のカフェ・ケープルヴィルの人気メニュー〈5月のデリランチプレート〉

2018/04/24
デリランチプレートが美味しくて人気

いよいよGW目前になってきましたね。

谷中・根津・千駄木の散策コースも大変賑わいそうですね。

お天気のよい日には、下町そぞろ歩きが楽しいですものね。

 

千駄木の隠れ家カフェ、ケープルヴィルもすてきなメニューをご用意してみなさまをおもてなし致します。

 

一番人気のデリランチメニューは本日4/24から一足先に、5月のメニューに変わりました。

内容はこちらです!

 

【5月のデリランチ】

 

・レモンマスタード風味のポテトサラダ

・イワシの香草焼き トマトソース添え

・わらびのチーズ肉巻き

・サツマイモとかぼちゃのフムス

・ほうれん草とごぼうのジンジャーセサミメープルサラダ

・オレンジとにんじんのポタージュ

・バケットとカンパーニュ

 

今月も新鮮な素材を使って、こころをこめて調理をしております!

 

ワインも、平日のセットワインには

 

赤:ピノノワール

白:シャルドネ

のほかに

ロゼ:ロゼダンジュー

が加わりました。

 

季節が暑くなってくると、

ロゼや白が人気ですね。

 

グラスワインも、

ブルゴーニュのピノノワール(ブルゴーニュ好きはやはりコレ)や

ボルドーの白 ”ピエール・リュルトン”(大御所の作るテーブルワインはさすがの味)

南仏の有機の白 ”パッション” (漫画「神の雫」に掲載されたワインです)

ロゼ ”ロゼダンジュー”(半甘のサクランボのような香り)

などなど、

たくさん揃えております。

 

もちろんボトルワインも、

お手頃なものから、

お誕生日や特別な気分の日にぴったりのものも

豊富に取り揃えております。

 

5月のディナーメニューは今週金曜日から新しくなります!

 

こちらのほうも

どうぞお楽しみに。