東京・文京区、台東区、荒川区の今年の七五三撮影の秋のご予約、早撮り受付中です

2018/04/18
兄弟そろって七五三のおきものを着て、千駄木のフォトスタジオで撮影

東京の文京区・台東区・荒川区で今年七五三を迎えるお子様の

七五三の9月〜12月の撮影ご予約および早撮りのご予約受付中です。

 

ケープルヴィルの撮影は、

古民家を改装して造られた2Fのフォトスタジオで、

雰囲気溢れる写真が満載です。

 

洋風スタジオでは、

背景紙を使って「七五三らしい」写真のほか、

窓際での一コマや、

フランス在住のアーティストによる背景画の前でおしゃれな撮影を。

 

和風スタジオでは、

古民家の建具に、あかいもうせんが映えるなか、

唐傘やすてきな和小物を使っての和の雰囲気溢れる撮影を。

 

いずれも、

おこさんの撮影のエキスパートのフォトグラファーが担当。

おこさんにとっては、

遊びながらの楽しい撮影となります。

人見知りのおこさまでも、

1時間、「だれかのおうち」のような空間を貸し切っての撮影となりますので、

ご安心ください。

 

衣装は、お持ち込みでも、レンタルでも。

レンタルご希望の場合は、

種類が何百とある春から夏のうちに、早めにご予約されることをおすすめいたします。

着付・ヘアメイクもすぐちかくの提携の美容室でお仕度できます。

 

今年で5年めを迎え、

撮影のパターンも年々増えて

グレードアップをしているケープルヴィルです。

 

おかげさまで口コミでのご来店も大変多くなりました。

 

なんども撮影にいらしてくださるお客様がいらして、

0歳、1歳、3歳、5歳・・・と末永く

成長をお見守りできる機会に恵まれているのも

大変うれしいことです。

 

みなさまから愛される写真館でいたいと思っております。

 

七五三の撮影相談のご予約は便利なネット予約をご利用くださいませ。