東京の一軒家フォトスタジオでゆったりとマタニティー撮影を

2018/04/07
家族みんなであかちゃんの誕生をまちながらのマタニティー撮影を文京区千駄木の写真館で

あかちゃんのご誕生、待ち遠しいですね。

 

東京・文京区千駄木のフォトスタジオ、ケープルヴィル写真館ではマタニティー撮影がゆったりとした雰囲気のなか、一軒家の2Fを貸し切って行うことができます!

 

ケープルヴィル写真館は、2013年にポートレートフォトグラファーとして映画界で活躍するプロのフォトグラファーが

みなさまのご家族の「かたち」を紡ぐために

立ち上げた新しいタイプのフォトスタジオ。

 

アメリカに2年、フランス・パリに18年滞在の間に身につけた、

アーティスティックな感性がひかります。

 

「ひと」そして「そのひとらしさ」を形にすることにかけてはとにかく素晴らしいフォトグラファーです。

 

おなかのなかのあかちゃん、

にいまのどきどき、わくわくする気持ちもふくめた「パパとママ」の姿をいつかみせてあげたいですね!

 

マタニティードレス、

ヘッドドレスは無料でお貸し出ししております。

サシェベルトもご用意がございます。

 

ドレスの色はホワイト・ブラック・ピンクのなかからお選びください。

 

あかちゃんのご誕生まであとすこし!

8ヶ月め以降の安定期に入ってからの撮影がおすすめです。

ケープルヴィルのフォトグラファー、若山は2人のママです!

どんなことでもご質問いただければ、丁寧にご説明いたしますのでぜひご相談くださいませ!

 

ケープルヴィルのオフィシャルサイトでは、マタニティー撮影のサンプル写真の記事がありますので、ぜひご参照くださいませ。

http://www.capleville.jp/oneday/