東京文京区のキッズフォト、ベビーフォトが人気のフォトスタジオでバースデーをおしゃれな形に残そう

2018/04/05
ケープルヴィル写真館のデコレーションはおひとりおひとりオーダーメイド

東京・文京区で人気のキッズフォト・ベビーフォトのケープルヴィル写真館で、

バースデーの笑顔を形に残しましょう!

 

HAPPY BIRTHDAY ! BON ANNIVERSAIRE !!

 

◯ 2013年に一軒家をリノベーションして作られた新しいタイプの写真館です。

 

◯ データお渡し(50点以上・リタッチ済みデータ)

 

◯ ポートレートの専門家として国際的に活躍するプロによる撮影。

アーティスティックで美しい写真が仕上がります。まるで雑誌の撮影のような撮影です。

 

◯ こどもが大好きなお店です。フォトグラファーはもちろん、アシスタント、スタッフもみんなおこさまの気持ちを優先しながらの撮影です。

 

◯ 古民家を改装して作られた、落ち着く空間です。

撮影に用意される小物も、ご家族構成やおこさまの年齢、撮影内容に合わせて準備致します。

小物はフランスから輸入したもの、アンティークショップで購入したものなど、一点ものを中心に、

センスよく配置されています。

和室での撮影には、アンティークの和小物や和家具のなかでの雰囲気溢れる撮影です。

 

◯ ケープルヴィル写真館からも、ささやかながらバースデープレゼントをご用意いたします!

 

◯ プレゼントのお持ち込み、サプライズプレゼントもぜひどうぞ。

 

◯ お子様だけではなく、大人の撮影も人気です。

撮影相談は予約制にて随時お受けしております。ご希望をお聞かせくださいませ。

ご予約は24時間便利なネット予約をご利用くださいませ。