新入学・進級のお祝いに家族で記念写真を東京・文京区の人気フォトスタジオで

2018/04/01
家族の幸せな表情を豊かに捉えた写真を撮影

新入学・進級の季節は、家族みんな揃って記念写真を撮りたいですね。

普段なかなか、みんなで揃ってきちんとした洋服を着たりすることはないとおもいますが、

4月はそんな改まった雰囲気もまたいいもの。

 

◯ ケープルヴィルでは、ぴかぴかのランドセルをもちこんで撮影をすることができます。

ランドセルのなかにはぜひおこさまの宝物を詰めてどうぞ。

 

◯ 小学校卒業の記念に、最後のランドセル写真もいいですね。

新しい中学の制服、ちょっぴり袖が長いけれど・・・といいながら

披露してくださるおこさんたち、

どきどきした表情が新鮮に写ります。

 

◯ 中学生から高校生になるときもまた、撮影のタイミングですね。

大好きな制服と。

思い出深い制服と。

新しくてこれからいろいろな想いをのせてけていく制服。

 

そんなみなさんの想いを、

ケープルヴィルのフォトグラファーが美しい形にします。

 

そしてかぞくみんなの、

それぞれの想いを載せた写真集ができあがります。

 

それは長らくご家族の宝物となることでしょう。

 

久しぶりの写真撮影で、ちょっぴり照れ恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんが、

あとで写真を撮ってよかった!と思える、そんなすてきな時間をご家族で共有できるのはとても大切なことですね。

 

ケープルヴィルでは、

みなさまのご要望をお聞きして、

オーダーメイドの撮影を致します。

 

写真集のサンプルは1Fのカフェ・ケープルヴィルで随時ご覧いただくことができます。

撮影相談は、予約制です。ネットから24時間お受け付けしておりますのでぜひご利用くださいませ。