東京・文京区のおしゃれなフォトスタジオですてきなファースト・バースデー

2018/03/22
かわいらしいバースデー撮影なら文京区千駄木の人気フォトスタジオで感動的な一日を

お誕生日、おめでとうございます。

可愛らしいおこさんの最初のバースデー、こころに残る形でお祝いしてあげたいですね。

 

東京・文京区千駄木の写真館、ケープルヴィルでは1歳のバースデーを彩るための、たくさんの工夫をしています。

 

1. 女の子には女の子の、男の子には男の子の仕様でお部屋をご用意。

飾り付けや小物、ぬいぐるみ、おもちゃなど、すべておこさまに合わせたものをご用意いたします。

 

2. おもちゃやお着替えのお持ち込みはもちろん大歓迎です。

写真に撮ると、思い出に残ります!

 

3. ケープルヴィルのフォトグラファーは、子供好きの女性フォトグラファー。こどもの気持ちも、おとなの気持ちもよーく分かります。

また、ポートレートフォトグラファーとして第一線で活躍している、一流のカメラマンがおこさんの自然な姿をおいかけながら、包み込むように撮影。

 

4. ケープルヴィルは写真集が人気です。

ケープルヴィルの撮影は、物語性のあるすてきな一冊となっておまとめ致します。

納得の仕上がりです。

サンプルは1Fカフェ・ケープルヴィルにていつでもご覧いただけます。

 

5. 撮影日当日には、ささやかながらケープルヴィル写真館からもプレゼントをご用意しております。

 

6.ご兄弟、ご家族の撮影も一時間でみんなまとめてできます。

 

7.撮影に先立ちまして、撮影相談を無料で行っております。ネットからご予約いただけます。

衣装のご相談もお承りいたします。1歳のお着物もレンタルで(事前予約)ございます。