東京・文京区、台東区、荒川区の今年の七五三撮影のお問い合わせ、ご予約、早撮り受付中です

2018/03/21
かわいい兄弟の七五三撮影はふたりで一緒に文京区のケープルヴィルへ

やっと春がきましたね。

春の間に、七五三の準備をはじめましょう。

 

衣装のこと、

髪型のこと、

ご兄弟やおかあさまの衣装のこと、

撮影のベストシーズンは?

 

とくに初めてのお子様や、上のおこさまと性別が違うときには、

よくわからないことが沢山の七五三。

 

東京・文京区千駄木の人気フォトスタジオ、ケープルヴィル写真館では

おきゃくさまにご家族にとって最高の一日をおくれるよう、

出来る限りのお手伝いをいたします。

 

撮影相談では、以下のご質問にお答えいたします。

1衣装もちこみ、衣装レンタルについて

2美容室、着付について

3当日の段取り

4おじいちゃんやおばあちゃんなどをお呼びする場合のことについて

5ご兄弟の衣装について

 -13詣りや1/2成人式を兼ねることもよくあります。

6 根津神社など、近隣の神社への出張撮影

7 早撮りについて

8データのお渡しや写真集について

9ケープルヴィルのフォトグラファーのご紹介

 

ケープルヴィルのフォトグラファーはポートレートの専門家として、国際的なシーンでも長年活躍してきたカメラマンです。

2児の母親として、おこさんのきもちにも寄り添いながら、七五三の撮影を楽しく、豊かな経験として行えるようにお手伝いいたします。

ケープルヴィルは、古民家を改装したなつかしい昭和の香りあふれる写真館で、1Fはカフェとなっております。

人見知りのおこさまでしたら、ぜひ一度ご一緒にご来店ください。

おもちゃで遊びながら、ケープルヴィルがとてもおこさまにとっても居心地のよい空間であるということが伝わることでしょう。

 

10月、11月のピークシーズンは大変混み合います。早めのご予約をおすすめいたします。