東京・初心者でも楽しめるワイン会へどうぞ〜春らしいワイン〈3月ワイン会・お申し込み受付中・残席4〉

2018/03/06
東京・文京区で開催の3月のワイン会はブルゴーニュの赤や白などを中心に

東京都文京区千駄木のカフェ・ケープルヴィルの人気講座「ワイン会」。次回は2018年3月25日(日)に開催です。

 

「春に合うワイン」をテーマに美味しいブルゴーニュなど、春だからこそ飲みたいワイン赤白4本をあけてワイン講座&テイスティングします。

今回も、フランス産ワイン限定のセレクトです。

 

普段はお店にだしていないような、特別感溢れるワインや、ちょっぴりレアなものなどが登場します。

いずれも、納得の味わいのワインばかり。

ワインの世界が広がります。

 

そして、カフェ・ケープルヴィルの得意のオードブルと今回のワインにぴったりの美味しい輸入チーズをお出ししますので

ワインとお食事の組み合わせもお楽しみいただけます。

 

 

ナビゲーターは18年もの間、フランスに在住していたケープルヴィルのワイン担当、若山和子。

フランス地図を片手に、フランスでの楽しいよもやま話などを交えながら、ネイティブ感覚でフランスワインをご紹介いたします。

 

ワインに親しみたいけれど、よくわからない…という初心者の方も、美味しいワインに目がないという方もぜひどうぞ。

お一人の参加でも大丈夫です。

カフェ・ケープルヴィルでの開催ですのでお気軽にご参加ください。

 

* *

参加費:4,000円(パン・チーズ・自家製オードブル付き)定員:7名

 

毎回満席になる講座です。お申し込みはお早めにメールにてcapleville@gmail.com にお名前・電話番号を添えてどうぞ。