東京・文京区でシックで落ち着いた成人式の前撮り撮影を【春】にしませんか

2018/03/03
文京区のフォトスタジオで、お持ち込みの振袖で成人式の前撮り撮影を

東京・文京区、台東区、荒川区で成人式を来年迎える成人式のシックな前撮りなら、

ケープルヴィル写真館での撮影が人気です。

 

お着物の撮影は、なかな緊張するもの。

 

その緊張をうまく使ったり、緊張をほぐして自然な表情を引き出したり。

 

思わず笑みがこぼれたり、ちょっぴり大人顔をしてみたり。

 

ありきたりのポーズでは物足りないですし、

 

お着物でもご自分らしさがでたらいいですね。

 

成人式のみなさまが、

 

自分らしく、

 

自然で、

 

でもちょっぴり緊張感があったり、

 

いつもよりおめかしをしている分美しさも引き出されたり・・・

 

そんな撮影のコツをたくさん知っている、

 

女性フォトグラファーだからこそ

 

できる撮影です。

 

 

それに、古民家写真館、というのもかなり気になりますね。

 

昭和のレトロな建具や、アンティークの小物。

 

窓から入る自然光。

 

ケープルヴィルのフォトスタジオで過ごす80分間の撮影は、

 

あっという間です。

 

沢山のカットができあがりますし、

 

思いがけないいろいろな表情の「わたし」がでてきます。

 

写真はデータでお渡しですが、

 

ケープルヴィルのオリジナルの写真集は、おしゃれに編集されて、

 

どうして人気があるのか、思わず微笑みながら納得してしまうような、

 

そんな仕上がり。

 

**

 

秋に前撮り、もいいですが、花の咲く春に前撮り、というのも

 

なかなかすてきなもの。

 

平日を利用して、

 

あまり人のいない神社でゆっくりと過ごしながらのロケーション撮影もプランに組み込むとより味わいぶかいものになって、おすすめです。

 

**

ケープルヴィルの成人式前撮り撮影、

 

落ち着いた雰囲気が好きな方、

ひとあじ違った撮影がしたい方、

すこし照れ屋だと思う方、

お着物が大好きだけれどあまり着たことのない方、

和レトロという言葉に惹かれる方

 

みなさんにおすすめです。

 

撮影相談では、ご希望をお聞きして、丁寧にご説明して内容を決めて行きます。

 

どうしようかな、と思われたら

 

まずは撮影相談にいらしてみてはいかがでしょうか。

 

撮影の際のお着物のレンタル、着付、ヘアメイクのご相談もお受けたまわりしています。