千駄木・ケープルヴィルではバースデー撮影にはささやかなプレゼントをご用意しています

2018/03/02
オリジナルのバッグにお菓子をつめました

お誕生日おめでとうございます!

東京・文京区のケープルヴィルでは、バースデー撮影のおこさまに、ささやかなプレゼントをご用意しております。

大切なお誕生日の思い出は、ぜひケープルヴィルで!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ケープルヴィルは谷根千らしい、築70年ほどの古民家です。

壁や柱をきれいに塗り替えてリノベーションされましたが、昭和らしい味わいはそのまま。

ケープルヴィルのフォトスタジオではなんだか緊張しない、素直でいられる。

ゆっくり流れる時間の中で、いつのまにかずっといたいと思ってもらえる居心地のいいみんなの隠れ家です。

**

ケープルヴィルの専属フォトグラファーは、ポートレート・フォトグラファーとしてカンヌ・ベネチア・ベルリンなどの国際映画祭で雑誌や新聞を始めとする撮影で活躍中の若山 和子。

オダギリジョー、香川照之、宮崎あおい、坂本龍一、ジュードロウ、ソフィア・コッポラなど、日本だけでなく海外の数々の芸能人、著名人など、多くの撮影依頼が殺到する中、こどものかけがえのない一瞬を撮りたいという想いでケープルヴィルを立ち上げました。

**

かわいいお子さんのいま、を一生残る形に

ハーフバースデーやお誕生日に、どんどん成長するお子さんの「いま」の姿を写真に収めて、楽しい写真集を作成いたします。

たっぷりと時間をお取りし、二児の母でもあるケープルヴィルのフォトグラファーがお子さんひとりひとりの気持ちを尊重しながら撮影します。お子さんを見守られるお母様、お父様もご一緒に、家族のこころ暖まるひとときが、一冊の美しい写真集になったときにはきっと感動されることでしょう。

**

ケープルヴィルの楽しみ方、味わい方は何通りもあります。ケープルヴィルがカフェ(1F)と写真館(2F)からなっていることもあり、隠れ家的な空間をゆっくり楽しみたい方にご来店いただきたいです。

お食事をしたり、写真を撮ったり、本を読んだり、時にはイベントでたくさんの方と出会ったり。

ゆっくりお楽しみくださいませ。