東京・文京区の古民家一軒家スタジオで七五三の前撮り撮影を!

2018/02/23
インターナショナルな、英語圏やフランス語圏のお子様も、日本のおこさまも、文京区のケープルヴィルでは七五三をよそとはひと味違った昭和の雰囲気で撮影できます

おしゃれで、ひと味もふた味も違うすてきな七五三撮影をしませんか。

東京・文京区千駄木のケープルヴィル写真館のフォトスタジオは、

築70年の古民家の雰囲気がそのまま活かされて、

撮影スタジオになっているので、

おこさまにとってはちょっとしたワンダーランド体験です。

 

大人にとっても、どこか懐かしく、温かみのある空間を提供しています。

 

建物そのものの味わいはもちろん、ケープルヴィルのフォトスタジオは

小物や家具にもこだわりをもってレイアウトしています。

 

お着物も、古風なものからおしゃれ度のかなり高いものやリメイクもの、レトロもの、などなど各種を、提携の京都のお着物やさんからお取り寄せ。

 

ハイセンスなご家族や、

せっかくの七五三に特別な雰囲気で撮影したり、家族の写真を撮ったりしたい、というご希望を叶えます。

 

また、近隣には徳川家ゆかりの根津神社があり、重要文化財を背景にしながら、境内での撮影をすることができますので、大変おすすめです。

 

お子様にとっても、ご家族みなさまにとっても、

格別な七五三の一日を過ごすことができます。

 

そして、ケープルヴィルの撮影が人気の理由は美しい写真集。

ケープルヴィルのフォトグラファーは、ポートレートカメラマンとして一流の腕をもつアーティストです。

 

おこさまやご家族が、安心して楽しく過ごされる間に、

ご家族らしさが写真に刻まれていきます。

 

アーティストによる撮影、レイアウト編集の写真集は、

ほかではなかなか手に入ることのない、高い満足度の仕上がりです。

 

一生、ご家族の宝物として大切にしていただける写真集になります。

 

 

撮影相談では、お客様のご要望をお聞きし、お客様にオーダメイドの撮影メニューを組み立てます。

まずは撮影相談にお越し下さいませ。写真集のサンプルをご覧になりながら、詳細を丁寧にご説明いたします。

お時間は30分程度をご予定くださいませ。

お子様と一緒のご来店も大丈夫です。

 

 

6月には前撮り特別プランをご用意しております。

秋のご予約も、いまでしたらご希望のお日にちをご予約することがまだできますので、ぜひ早めにご予定くださいませ。