バースデー撮影・ハーフバースデー撮影が人気のフォトスタジオ [東京・文京区、台東区、荒川区、北区]

2018/02/04
東京文京区のバースデー撮影なら古民家写真館ケープルヴィルでおしゃれに。

東京・文京区千駄木のケープルヴィル写真館で

 

おしゃれなバースデー撮影を。

 

バースデーはもちろん、ハーフバースデーも大切な記念日。

 

かわいくて、かわいくてしかたないおこさまの姿を、

 

可愛らしく、愛らしく、表情豊かで自然に仕上げます。

 

そのお子様をみつめるママやパパ、ご兄弟のあたたかな気持ちも、

 

すべて写真に収まります。

 

センスがよくて素敵な写真に仕上がりますが、それよりもなによりも、

 

撮影自体をご家族みなさまが愉しめる空間がケープルヴィルのフォトスタジオです。

 

お客様からいろいろな声を寄せて頂きましたのでご紹介いたします。

 

荒川区 Tさま

撮影の日には丁寧なご対応ありがとうございました。

ケープルヴィル写真館にお願いして良かったと何度も家族と話しています。

* *

 

北区在住 Aさま

昨日、無事にアルバムを受け取りました。

とても素敵に仕上げていただき、ありがとうございます。

母が見て、感激しておりました。

 

* *

 

台東区在住 Tさま

 

日曜日に写真を受け取りに伺いました。

素敵な写真ばかりで、本当にうれしかったです。

家族で皆で喜んで拝見しています。

 

とても大切な思い出になりました。ありがとうございました。

 

* *

 

文京区在住 Kさま

とても素敵なお写真ばかりで夫と何度も見ています。本当にありがとうございました。

また若山様に撮っていただきたいです。

HPのブログも拝見いたしました。

こちらもありがとうございます!

 

* *

 

北区在住・Tさま  

やはり大きな写真集は迫力があっていいですね・・・と、夫と話しておりました。

写真はもちろん、紙の質もいいですし、仕上がりに大満足しております!

素敵な作品に仕上げていただき、本当にありがとうございました。

 

先日ケープルヴィルで七五三撮影したOさんと私の共通の友人に話したところ、彼女も興味を持ったようなので、今度カフェに一緒にランチに伺いますね!

 

[文京区千駄木のケープルヴィル写真館のバースデー撮影プラン]

撮影時間:50分

データお渡し:USB  50点以上

バースデー撮影 ¥40,000〜

撮影相談:無料