卒・入園、卒業写真なら東京都文京区のフォトスタジオで。出張写真も人気です!

2018/01/27
卒業や入園の写真をケープルヴィルのプロフェッショナルなカメラマンがすてきに撮影いたします

春ももうそこまでやって来ています!

卒業、卒園、入学、入園のシーズンの撮影ご予約、絶賛受付中です。

 

【ご入園・ご卒園・ご入学・ご卒業】

 

たっぷりと時間をお取りし、二児の母でもあるケープルヴィルのフォトグラファーがお子さんひとりひとりの気持ちを尊重しながら撮影します。

ご家族、ご兄弟のみなさま揃ってのお写真もお撮りいたします。

 

お子さんを見守られるお母様、お父様もご一緒に、家族のこころ暖まるひとときが、一冊の美しい写真集になったときにはきっと感動されることでしょう。

 

小物のお持ち込みをおすすめしております!

*ご入園・ご卒園の場合

園バッグ、ご入園にあわせてご用意されたもの、園帽

そのほか、大切にしているもの、ぬいぐるみなど

 

*ご入学、小中学校卒業の場合

ランドセル、学生鞄

制服

クラブ活動で使っていた思い出の品など、ぜひこれは!と思うものをお持ちください。

 

 

【大学・専門学校の卒業記念】

 

卒業式、ひとつの大きな節目として

大事な記憶を残しましょう。

 

混雑期でも、順番待ちや、次のひとを気にして大慌てで撮影!ということもしません。なお、一日2件程度しかお承りできませんので、早めのご予約をおすすめいたします。

 

また京都の呉服屋さんと契約、豊富な貸衣装をご用意しております。お着物のほか、お母様の訪問着も各種ご用意しております。

 

ご家庭でじっくりとお選びいただけるよう「きものカタログ」をウェブサイトでご用意してありますので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。