東京文京区・台東区 おしゃれで可愛らしい1歳バースデー撮影なら

2018/01/21
文京区千駄木のフォトスタジオでおしゃれな写真館で笑顔の写真撮影

文京区・千駄木のおしゃれなフォトスタジオ、ケープルヴィル写真館では、ポートレート専門のプロフェッショナルによる素敵で可愛らしいバースデー写真をお撮りしています。

 

お子様がご家族の一員になって1年。

 

そんな大切な記念のイベントだからこそ、

 

心に残る、特別な一日にしたいですね。

 

ケープルヴィルのフォトスタジオでの撮影はこんなです:

 

① 一軒家の古民家の二階を貸し切っての撮影ですので、落ち着いた空間です。お子様にとっても、安心できる雰囲気です。

ケープルヴィルのスタッフは人見知りのお子様やちいさなお子様のスペシャリストです。

ご両親やご兄弟と一緒に過ごすうちに、とても愉しくて、帰る頃にはすっかりスタッフとも馴染んで帰りたくない・・・と思っていただけるような撮影です。

安心してお任せくださいませ。

 

② 洋風スタジオにはフランスから輸入した可愛らしい小物やぬいぐるみ、インテリアが溢れていて、背景紙もアーティストによる作品です。

とても絵になる風景のなかで、おこさまに寄り添っての撮影です。

お家からお持ち込みも歓迎です。

 

③ 和風スタジオは、午前中はベランダの磨りガラスからきれいな光が差し込む、自然光を大切にした空間。

小物も、昭和のレトロな建具やアンティーク家具に、一点モノの和小物などが沢山。”和”ならではのおしゃれさを最大限に活かしています。

谷中地域ならでは、のいまさらに懐かしく、こころ落ち着くフォトスタジオです。

 

④ 撮影はポートレート専門のプロフェッショナルな女性カメラマン。

雑誌や新聞などで活躍中のフォトグラファーによる、

アーティスティックで美しいポートレート写真です。

その写真を1冊の写真集に編集。感動的な家族の写真集ができあがります。

 

⑤ ケープルヴィル写真館1Fはカフェです。

カフェ・ケープルヴィルには写真集のサンプルも店頭にご用意しておりますのでお気軽に手に取ってご覧いただけます。

 

撮影のお問い合わせ、ご相談はネットより24時間お受けしております。