文京区千駄木の隠れ家カフェ・ケープルヴィルの人気のデリランチ1月はボルシチ

2018/01/17
1月のメインプレートはボルシチ。隠れ家カフェならではの落ち着いた空間でゆったりとランチを。

ケープルヴィルの欧州風デリランチが1月は[冬バージョン]で登場です。

 

 

昨年3月に登場したデリランチプレート。おかげさまで大変好評をいただいております。

 

今年は、ますますみなさまに美味しくてご満足いただけるお食事を提供するために、

 

月替わりにさせていただくことになりました。

 

 

 

今月のメインはボルシチ。

 

寒い1月・2月の間は、スープとメインのデリメニューを融合して冬バージョンにいたしました。

 

お肉と野菜のバランスにすぐれた栄養満点のメニューで芯から温まっていただけると思います!

 

メインのボルシチのほかにはお野菜たっぷりの、欧州風なデリがいろいろ添えられています。

 

こちらがメニューです。

- ウクライナ風ボルシチ

- 蛸のホワイトマリネ

- 春菊と金柑のサラダ

- りんごと薩摩芋のサラダ

- 自家製ピクルス

- バゲットとカンパーニュ

 

 

もちろん、ケープルヴィルのボルシチは、

 

味わい豊かな、隠し味もたっぷり。

 

 

 

いままで以上にみなさまに気に入っていただけますよう、

 

こころを込めて調理して、みなさまをおもてなししたいと思っております。

 

 

 

ワインにも合いそうですね。

 

今月より新しく入荷したばかりのボルドー有機ワイン(赤)が大変好評です。

 

これぞワイン!という期待を裏切らない味わいです。

 

 

 

ケープルヴィルのデリランチプレートの冬バージョンをどうぞお愉しみくださいませ。

 

 

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げます。

 

ケープルヴィルスタッフ一同