東京でバースデー写真の撮影なら

2018/01/06
和室で戌年のお正月撮影を古民家写真館で撮影

あけましておめでとうございます

2018年がみなさまにとって幸多き年となりますように。

*   *   *

 

わたしたち、ケープルヴィル写真館&カフェにとりましては5度目の年明けです。

 

今年も、みなさまが落ち着いて過ごせるすてきな空間をカフェ・写真館共に作り上げていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

*   *   *

 

2018年の最初の営業日、1月6日(土)はカフェにはたくさんのお客様にお越しいただきましてほんとうにありがとうございました。

 

デリプレートランチでは、お正月を意識した食材でオリジナルなメニューを提供させて頂いています。

以下がメニューのご紹介です。

豚ロースの酒粕レーズン焼き
たたきごぼうの赤ワイン煮
くわいのポタージュ
ほうれん草、筍、カニのジンジャーマリネ
お餅のフリッタータ
黒豆と山椒のフムス

自家製ピクルス

バゲット&カンパーニュ

 

写真館は、今年度最初の撮影がありました。

1歳バースデー撮影、可愛らしい女の子。

こんなにちっちゃくても、ドレスを着たりきらきら光るものを見つけて本当に嬉しそうにする姿が感動的でした。

 

この季節は、普段より落ち着いて撮影をお承りすることができます!

ゆっくりと、ご家族の幸せを味わいながらの撮影をおたのしみくださいませ。

 

バースデー、成人式後撮り、ご婚礼等各種撮影のご相談は無料でお受けしております。

みなさまのご希望をお聞きしながら、お一人おひとりの撮影がよりご希望に合ったものとなりますように作り上げて行きます。ぜひ、撮影相談をご利用くださいませ。