東京都文京区・台東区・荒川区の新年の記念撮影なら

2017/12/23
東京都文京区千駄木の古民家フォトスタジオ、ケープルヴィル写真館で新春の記念撮影をしましょう

あっというまに2018年の幕開けとなりますね。

2017年はみなさんにとってどんな年だったのでしょうか。

2018年の新春に、こころを新たにしてご家族の記念撮影を!

 

文京区千駄木にある古民家フォトスタジオ、ケープルヴィル写真館では、自然光の入る和室でのお正月の写真撮影が人気です。

 

紅い毛氈の上で紅い傘をさして。

 

新しい年の干支の「戌」の小物と一緒に。

 

お着物を着て撮影もいいですね。

 

昭和の感じが溢れる、レトロで落ち着いた写真館ならではの、新春撮影をお愉しみ頂けます。

 

ご家族揃って。

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に。

よそ行きを着せてちいさなお子様と。

成人式の前撮り・後撮りを兼ねて。

何十回めかのご結婚の記念に。

かわいいあかちゃんの初めてのお正月をお祝いしながら・・・

 

などなど、気軽に写真館をご利用いただけましたら幸いです。

 

ケープルヴィル写真館のフォトグラファーは、映画界のポートレートフォトグラファーとして20年以上の経験をもつ、プロフェッショナルです。

そのクオリティーのよさはお墨付き。

その写真家が温かい視線でみなさまご家族を見つめ、生まれる写真。

みなさまと過ごす1時間のストーリーが、ケープルヴィルのオリジナル写真集となります。

 

ひと味違う写真館、ケープルヴィルです。

 

年末年始の休業は12/27から1/5までとなりますが、その間もご予約はネットにてお受けしております。

新年最初の土日1/6・7は、午後13:00〜のご予約はまだ受付中です(12/24現在)。

お早めにどうぞ。