東京でおすすめのアットホームな和装婚礼写真なら

2017/12/10
和装の婚礼写真ならベテランフォトグラファーの文京区の一軒家古民家のケープルヴィル写真館で

東京・文京区のケープルヴィル写真館では、落ち着いた雰囲気の一軒家スタジオで、ほかではないアットホームで柔らかい婚礼写真を撮影いたします。

 

また、挙式や披露宴、二次会への出張撮影もお承りしております。

 

ケープルヴィルのメインフォトグラファーは、経歴20年以上のベテラン女性カメラマン。安心して、ご婚礼撮影をお任せください。

 

 ケープルヴィルのご婚礼写真 】

 

 洋室スタジオ+畳のある和室スタジオ

文京区千駄木のケープルヴィル写真館2Fのフォトスタジオでは、

洋風のスタジオと、自然光がふりそそぐ窓のある和室がありますので両方のお写真を撮影することができます。

 

② 貸衣装も豊富にご用意

高級打掛を提携のお着物やさんからレンタルできますので、大変お得です。

また、着付・ヘアメイクがセットのプランもございます。

美容師が出張、写真館でお仕度することもできます。

 

③ 「アド街ック天国」にも出演した、ベテランフォトグラファーによるアーティスティックな写真

 

ほかのどこでも見られないような、柔らかで微笑ましいご婚礼写真が仕上がるのがケープルヴィルらしさです。

 

いわゆる決め写真だけでなく、ご新郎・ご新婦さまお二人らしさを感じとり、写真に表現いたします。緊張しがちな晴れ舞台ではありますが、和やかで楽しい雰囲気のなか、撮影が行われます。

 

その撮影の瞬間さえも、あとで思い出に残るような撮影。

 

下町の古民家だからこそ、感じられる人と人のご縁、繋がりやその出会いの温かさ。

 

ああ、ここに決めてよかった、と心から思っていただけるような気持ちのよい撮影をスタッフ一同、目指しています。

 

オーダーメイドの撮影をいたしますので、まずは撮影相談にお越し下さいませ。

ケープルヴィル写真館での撮影サンプルを実際手に取ってご覧下さいませ。

撮影相談はネットでのご予約を24時間お承りしております。また、ケープルヴィルの1F、カフェ・ケープルヴィルではいつでもサンプル写真集を自由にご覧いただけます。

 

担当:若山・藤間