東京・文京区・台東区でおすすめの出張カメラマンなら

2017/12/07
東京都文京区千駄木の写真館ケープルヴィルのフォトグラファーが神社やご自宅などに出張して美しい家族写真を撮影いたします

出張写真は、その日の天候や光の具合などさまざまに異なる状況のなかで瞬間的に一番美しい写真を撮るために、実に高度な技術力が求められます。

 

露出やシャッター速度、開放値、フラッシュによる光の補正、逆光の使い方・・・

そういう技術的なことをすべてマスターして、オートで撮るのよりも格段に美しい写真に仕上げるのが、プロの仕事です。

 

目の前に広がる光景を、自分のイメージに近い一枚に仕上げる作業。

 

ケープルヴィルのフォトグラファーは、百戦錬磨のすばらしい腕前と、こころで見ることができるカメラマンです。

 

みなさまに納得いただける素晴らしいお写真に仕上げます。

 

[ ケープルヴィルの出張撮影:こんな機会にご利用くださいませ ]

ー 成人式 : 神社や庭園を背景に、一生心にのこる撮影をいたします。背景の美しさと、ポートレートの醍醐味を一度に味わえる写真に仕上げます。

写真集が人気です。サンプルはケープルヴィル1Fのカフェでご覧いただけます。

 

ー 七五三 : 動き回るこどもたちの可愛らしさ、躍動感、家族の特別なひとときを、ひときわ美しい写真に仕上げます。

 

こどものこころが良く分かるカメラマンなので、安心いただけるのもケープルヴィルならでは。

ケープルヴィル写真館のメインフォトグラファーは二児のおかあさんでありながらベテランカメラマンなのです。

 

ー 記念日、親しい仲間のお集り、お誕生会、パーティーなどに。

室内、屋外などどのような状況にも対応できます。

ぜひご相談くださいませ。

 

ー 音楽・バレエなどの発表会や幼稚園、学校撮影など

写真のネット販売をご希望の場合はいたします。データ販売も可能です。

幼稚園の卒園アルバムなどもオリジナルなレイアウトですてきに仕上げます。

昨年度は、東京都文京区の千駄木幼稚園の卒業アルバムを担当いたしました。

 

ぜひご相談くださいませ。