文京区で産着レンタル&古民家ですてきなお宮参り撮影なら

2017/12/03
日のあたる古民家を活かしたすてきな写真。和室で毛氈のうえでかわいい玩具を配置しながらの撮影。

お宮参りのレンタル衣装、豊富なセレクションのなかからお選びいただけます。

 

定番の家族集合写真のほかに、

光差し込む窓際での写真や、

あかい毛氈の上でのかわいいポーズの写真、

ご兄弟揃っての撮影、あかちゃんドレスの写真、

洋室での白いレースや背景がかわいい写真など、

たくさんのバリエーションの撮影。

 

ケープルヴィルは、昭和の古民家らしいゆったりと流れる時間を味わいながらの撮影。

赤ちゃんもご家族も、愛おしい家族のお時間を味わいながら格別な気持ちで撮影することができます。

 

ケープルヴィルは谷中・根津・千駄木のやねせん、とよばれる情緒溢れる下町に2013年にベテランのポートレートフォトグラファーがオープンした、みなさまのお気持ちに寄り添った写真館です。

 

約1時間かかって紡ぎだされた写真は、物語を形作り、すてきな写真集へにまとまります。

 

この感動が、みなさまのご家族にとって、一生の宝物となりますように。

 

ケープルヴィルの写真集のサンプルは、ケープルヴィル1Fのカフェにありますので、ご自由にお手にとってご覧いただけます。

 

お一人おひとり、ご家族それぞれのお気持ちやご希望をお聞きしながら、みなさまそれぞれの撮影内容を組み立てていきます。

 

このオーダーメイドの撮影は、ケープルヴィルならではのもの。

リピーターのお客様や、口コミのお客様がたくさんいらっしゃるのもきっと納得頂けることと思います。

 

おこさま、お父様、お母様、おじいちゃま、おばあちゃまみなさまにとって温かい空間をお愉しみくださいませ。