東京都文京区・台東区・荒川区のおしゃれで個性的なこども写真館なら

2017/11/29
ヨーロッパ在住のアーティストによる背景画をバックに、かわいらしくておしゃれなこどもの写真撮影

東京都文京区千駄木にある一軒家のケープルヴィル写真館では、ほかではないようなユニークで個性的な撮影が楽しめます。

 

映画関係のポートレート撮影を専門に20年のベテラマンカメラマンがたちあげたフォトスタジオです。

 

センスのよさ、腕のよさ、おしゃれさはもちろん、

こども撮影のベテランでもあります。

ケープルヴィル写真館では、いままで500人以上の子供たちの撮影をしてきました。

こどもごころも親御心もよくわかる、こころのこもった温かい撮影が、とても好評でたくさんの口コミやリピーター利用を頂いております。

 

お宮参りの赤ちゃんの撮影をされたら、その後毎年お誕生日ごとに、ケープルヴィルに戻って来たくなることでしょう。

 

幼稚園入園、七五三、入学・・・

 

どれ一つをとってもご家族にとってはおおきな記念日。

 

みなさまに寄り添って、温かくて大きな目でご家族を包み込むように撮影いたします。

 

ありきたりではない、特別な撮影。

 

やねせん、とよばれる下町の古民家で、

 

フランスから買い付けて来たおしゃれでかわいい小物たちや

 

レトロ感のあるアンティークの家具や建具と和小物たち。

 

小さいけれどこの愛らしい空間が、みなさん大好きになることでしょう。

 

主役のご本人はもちろん、ご兄弟、ご家族、おじいちゃん、おばあちゃんもみんな写真に写ります。

 

ケープルヴィルでのひとときをどうかみなさまでお楽しみくださいませ。

 

撮影相談は24時間便利なネット予約をご利用くださいませ。1Fのカフェ・ケープルヴィルで撮影相談をお受けしています。