文京区・台東区・荒川区で赤ちゃんのフォト撮影なら

2017/11/24
文京区千駄木のフォトスタジオで家族揃って赤ちゃんのフォト撮影

赤ちゃんって、どんどん大きくなりますね。

この幸せを、形にしてあげたいですね。

東京都文京区千駄木の一軒家写真館、ケープルヴィルではおしゃれにご家族の自然な姿を一冊の写真集にいたします!

 

ケープルヴィルのメインフォトグラファーは、フランス国立造形大学卒・パリ在住18年の経験のあるステキな女性です。

 

フランス仕込みのハイセンスな写真が、1時間の愉しい撮影でできあがります。

 

 

ー オブジェはフランスやイタリアで買い付けてきたものが中心です。

ー 白が基調のハイセンスな洋風のスタジオと、アンティーク小物がいっぱいな和室スタジオの両方で撮影

ー ご家族全員の撮影が時間内でできます。

ー 写真データをUSBメモリで差しあげます(数百枚撮影のうち、セレクト・リタッチされたものを約70枚)。

ー ケープルヴィルのアーティスティックな写真集が大人気。

  かわいいスクエアタイプのものがあかちゃんの撮影には人気です。

ー おうちでの、出張撮影もできます。お誕生会、バースデーパーティなどにもお伺いいたします。

 

ー 生まれたばかりのちいさな赤ちゃんから撮影できます!

ご兄弟ももちろんご一緒に撮影。

家族のすてきな記念に・・・!!

 

オーダーメイドの撮影です。

ぜひ、撮影相談にお越し下さいませ。

撮影ご予約は、ネットから24時間受付中です。