文京区・台東区・荒川区のおしゃれなバースデー撮影なら

2017/11/12
1歳の女の子がプリンセスドレスを着てバースデー撮影

おしゃれで、ひと味違う写真をお子様へのバースデーの贈り物にしませんか?

文京区千駄木のケープルヴィル写真館のフォトスタジオは、とてもおしゃれで気の利いた、フランスの玩具や小物で溢れています。

白を基調にしたスタジオに、年齢にぴったりの飾り付けをご用意。

ケープルヴィルの写真館でできることはこんなことです。

 

* お着替えは1時間の撮影のなかで何度でも。

  ケープルヴィルのフランスの衣装とお持ち込みのお洋服を組合わせてもいいですね。

 

* プレゼントのお持ち込みできます。

絵本や、お靴、手作りのお菓子や・・・すてきなアイディアを活かしていただけます。

 

* ポートレート専門の、センスのよいプロフェッショナルなフォトグラファーが、だれよりもかわいいお子様のお写真をとびきり素敵に仕上げます。

ケープルヴィルに在籍しているのは子供のいる女性や子供好きの女性カメラマンですので、安心です!

 

* ハイセンスでおしゃれな、グレードの高い写真集 30ページ〜

バースデー撮影+USBデータ+A5W ハードカバー写真集 ¥58,000(税別)〜

 

 

* スタジオでの撮影のほか、出張撮影も致します。

ご自宅や、パーティー、公園などお好きな場所で。

1時間¥36000( 税別)〜

 

* 撮影相談のご予約、お問い合わせ、撮影のご予約は随時ネットでどうぞ。