東京で口コミのお宮参り写真なら

2017/11/09
男の子のあかちゃんのお宮参りに、落ち着いたフォトスタジオで可愛らしい撮影

赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます。

ご家族揃ってのお宮参りに、東京で口コミの写真館ならケープルヴィルへぜひいらしてください。

東京都文京区の、谷中・根津・千駄木の「やねせん」と呼ばれる地域の一角にケープルヴィルはあります。

古民家一軒家を改装してつくられたケープルヴィルは、とても落ち着く、どこか懐かしい空間です。

 

ケープルヴィル写真館でのお宮参り写真は、洋室のほか、落ち着いた雰囲気のある和室でも撮影。

 

あかちゃんと一緒に、すてきな和小物や、おしゃれなフランスの小物がそれぞれ写ります。

 

大変雰囲気のある、すてきな写真ができあがります。

 

〈ケープルヴィルのお宮参り〉 ¥43,200〜

50分/USBデータお渡し(リタッチ済み・70点程度)

 

ー お宮参りらしい、お着物の写真

ー あかちゃんだけの写真

ー ご家族みんな揃っての集合写真

ー あかちゃんの周りに可愛らしい小物をアレンジしたおねんね赤ちゃん写真:和風と洋風の両方のバージョンで。

ー お着替え:お気に入りのお着替えをぜひお持ちください

ー 途中で授乳をしたり、あかちゃんのご様子によって撮影のリズムを変えたり、女性のフォトグラファーらしい細かな配慮で撮影をすすめていきます。

ー ハイクオリティーでアーティスティックな写真集込のプランがございます。

 

 

ケープルヴィルでのお宮参り撮影は、おかあさんとあかちゃんに優しい撮影です。

 

口コミで、ご来店いただく方も沢山いらっしゃいます。

一度ケープルヴィルで撮影したら、またここに戻ってきたくなる、そういう空間をご提供しています。

そして、写真の出来上がりのほうも、ほんとうにご満足のいただける、クオリティーの高いものです。

 

ケープルヴィル1Fはカフェとなっております。

ぜひお気軽にご来店のうえ、写真集サンプルをご覧下さいませ。

撮影相談も随時受け付けております。撮影相談、撮影のご予約はネットからどうぞ。