東京でおすすめの七五三の写真館なら

2017/11/08
兄弟で和室でおきものを着てゆっくりと過ごせる空間の千駄木ケープルヴィル写真館

七五三のシーズンもいよいよピークにさしかかってきています。

男の子にとっては一生に一度の七五三、女の子にとっても3歳・7歳それぞれ随分とちがいますね。

神社へのお参りに合わせて、写真撮影もして家族の記録をおこさんに残してあげましょう。

東京文京区の古民家フォトスタジオ、ケープルヴィル写真館には、文京区・台東区・荒川区・豊島区・北区からだけではなく、東京中のいろいろなところや近県からお越しいただいたみなさまの撮影をしています。

 

おばあちゃん、おじいちゃんにお見せしたら、きっと喜ばれることでしょう。

それよりもなによりも、プロが撮る七五三はまた格別です。

プロに任せるというのは、いくつかの意味があります。

 

* 家族が一緒に一枚の写真に写ることができる、という貴重な機会となります

* 専属でプロのフォトグラファーがついてくれるので、その年齢の一番かわいらしさ、うつくしさ、かっこよさなどを写真に写し取って、一生の記念になります。

 

そして、ケープルヴィル写真館の写真は、とくに思い出深いものとなるでしょう。

 

* こどもたちのことをほんとうに良く分かっている、2児の母でもあるカメラマンがやっているので、撮影中もこどもたちへの温かい想いにあふれていて、こどもたちにとってはとても居心地のよい、愉しい時間になります。

* 場所見知り、人見知り、ちいさなおこさま、なかなか落ち着かないお子さまでも大丈夫です!

大きな写真館でちょっぴり大変な思いをしたけれど、こちらに来てみたらほんとうに愉しそうで安心しました・・・!という声をよくいただいています。

ケープルヴィルならではの、工夫が詰まっていて、愉しく過ごすうちにとてもいい写真がどんどんできあがっていきます。

近隣の神社などへの出張撮影もお承りしております。

 

11月から12月の撮影、まだ若干余裕がある日もございます。

ぜひお問い合わせくださいませ。

 

レンタル衣装・ヘアメイク&着付も可能です。

 

お問い合わせくださいませ。